• 締切済み

スマートウォーター

ペット用に作られているスマートウォーターっていいんでしょうか? 『生後6ヶ月以上たってからご使用される事をお勧めします』 って記載されているのですが、今現在2ヶ月の犬でも平気でしょうか? 家の水道のお水は井戸水なので、犬用があるならそれをあげたいと考えています。 みなさんは仔犬の頃ってお水はどうされていましたか?

noname#95568

みんなの回答

• akemin6
回答No.1

我家も井戸水ですが、普通にあげていましたよ。

質問者

お礼

akemin6 さん。ありがとうございます。 そうですね。田んぼの水とかでも平気で飲みますしね。