• 締切済み

ラルクのライブについて質問!

12/3の東京ドームライブでの曲順を覚えている人がいたら教えて。

みんなの回答

• davemat
回答No.1

行った人の話によると、 get out from the shell THE NEPENTHES Plomised Land ~MC~ NEO UNIVERSE LOVE FRIES ROUTE 666 ~MC~ 虹 finale 真実と幻想と a silent letter fate trick HONEY STAY AWAY shout at the DEVIL ~アンコール~ DIVE TO BLUE HEAVEND'S DRIVE driver's high あなた という順だったそうです。 もし違っていたらごめんなさい。

larcanna
質問者

お礼

davematさんへ 回答どうもありがとうございました。 私は行ったくせして全く覚えてこなかったんです・・・ 本当はかなり困っていました。 それと、「行った人」=お友達?ですかね? その方にもお礼を言っておいて下さい。 どうもありがとうございました。