-PR-
解決済み

ファイル削除

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16674
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (70/129)

ファイル削除
下記のファイルを削除してもシステムに悪い影響がないでしょうか?
1.もともとデスクトップ上にあるMSN INTERNETセットアップ、オンラインサービス
2.デイレクトリサービスの中にあるBigfoot,info space,who where internet,yahoo!people search などのアカウント
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

削除しても全然OKです!!

#spriggan07さん、インストール時に
#オンラインサービスコンポーネントのチェックを
#はずしてもインストールされます。

オンラインサービスは、c:\windows にも存在しますが
これも削除してOKです!!
お礼コメント
lucky

お礼率 54% (70/129)


たいへんありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

結論からいうと、ないはずです。インストール後いらないので即効で消しました。インストールの追加と削除の中にある、WINDOWSファイルのタグのオンラインサービスコンポーネントのチェックをはずせば消えるはずです。
お礼コメント
lucky

お礼率 54% (70/129)


たいへんありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

同じくインストール直後に速攻で削除しております。
今までま~ったく問題無しでっす。
お礼コメント
lucky

お礼率 54% (70/129)


たいへんありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00