• 締切済み

GNOME

turboでGNOMEの画面にしたときに、アイコンやらウインドウが大きすぎて 画面に入りきらない・・・、xconfigで解像度の設定をしても直らないので どこか別に設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• misoka
回答No.1

> GNOMEの画面にしたときに とあるのは、別のウィンドウマネージャ(KDEとかtwmとか)ならOKという ことでしょうか? それとも、ウィンドウマネージャに関係なく、 全然ダメということでしょうか? > xconfigで解像度の設定をしても これは、turboxcfgコマンドで解像度を設定+テストを行った、という 意味でしょうか? 解像度の設定であれば、ふつうは turboxcfg でOKですね。