• 締切済み

ローカルエリア接続・・

ネットにつながりません・・詳しく言うと繋がっているのですが極端に遅いのです。 ルーターの設定では問題ないとは思うのですが・・ ネットワーク接続内のローカルエリア接続のアイコンに鍵のようなマークが出てるのですがこれは関係するのでしょうか? ファイアウォールの設定でしょうか? すっきりデフラグ起動後にこういった症状になりました・・?それまではきちんとつかえていたのですが・・ 解決方法がわからず・・どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• dai509
回答No.1

Windowsファイヤウォールが設定されていると鍵の形のマークがつきます。 また、ファイヤウォールが二重設定されているとネットワークの速度がおそくなることがあります。 あまり、役に立たない回答でごめんなさい。

参考URL:
http://winxp.pasokoma.jp/7_203028.html