• ベストアンサー

i-BOOKのDVDがおかしい

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今年の7月に買ったと言うことだとよっぽどのことがない限りレンズの汚れのためにそうなっていると言うことはないと思います。ですから読み込ませようとしたCD-ROMが読み出し面が汚れていたと言うことが無いのでしたら故障の可能性が高いですね。 保証が効いている内に修理に出した方がいいと思いますよ。

TOHKICHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、クイックサービスに持っていきました。 やはり、DVDドライブの不良で交換してもらって何とか元通りになりました。