• ベストアンサー

UNIQLO製品の所持数、不満と、現在ライバル関係にある同業者

warichokoの回答

• warichoko
回答No.5

私はタートルのセーターのみ持っています。 皆さんは大きな都市に住んでいるのでしょうか? 私の住んでいるところは片田舎ですが、ユニクロはもう、何年も前から、主婦が安さを求めていくところでした。東京に出てからがすごいですよね。友人はユニクロがテレビに紹介されてびっくりしていました。そういう感じが抜けないので、私の周りにはあまりユニクロに行く人はいません。もともと行ってないということもあるかもしれませんが。 あと、ライバルで、ライトオンがあるということですが、地元に本社があります。話題に出ると少しうれしいですね。すごく個人的ですいません(笑) ただ、ライバルというにはやはり、商品の種類というか、傾向が違うと思います。 質問に対する回答ではないかも知れないですが、一応、個人的意見ということで。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございます  ”ライトオン”・・・名前くらいは聞いたことありますが                         あまりよく知らないですね。  地方と大都市では、認知度や、利用購買層などが違うかもしれませんね・・