• ベストアンサー

V602SHのサブディスプレイ

nao0504の回答

  • ベストアンサー
  • nao0504
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.1

もしかして簡易留守録のメッセージを残してませんか?たしかメッセージを消去しない限り「!」が消えなかった気がします。

youcanfly
質問者

お礼

ありがとうございます。 はっと、おもって留守録のメッセージを消したのですが、やはり!はきえませんでした。

関連するQ&A

  • サブディスプレイのメール受信表示について(V401SH)

    メールを受信した際に、通常サブディスプレイで文章を読むことができると思うのですが、今日E-mailを受信してサイドキーを押した時に、文章が出ずに 『サブディスプレイで表示することができません・・・』というような表示がでました。 この原因はVアプリが裏で起動していたからでしょうか? V601SHで試してみたところ、ちゃんとメールは読めました。 これはVアプリの容量が100KBだからでしょうか?

  • V401SHについて

    最近、姉夫婦が機種変更(ボーダフォンのV401SH)をしたそうです。 義兄の携帯はサブディスプレイが「点灯?点滅?」してメールの受信を知らせてくれるらしいのですが、姉の携帯「メールを受信しました」とメッセージが表示されるだけだそうです。 姉も義兄と同じようにサブディスプレイが「点灯?点滅?」するようにするにはどうすれば良いか教えて下さい。 ※義兄に聞いても取説を読んでも全く分からないそうです。

  • SoftBank携帯 942SHのサブディスプレイ機能について教えてく

    SoftBank携帯 942SHのサブディスプレイ機能について教えてください。 ようやく25か月が過ぎ、携帯を買い換えようと思っています。 次の携帯に希望するものは、なんといってもサブディスプレイの見やすさ。 不在着信やメールが来ていることが一目で分かったり 日付や時計の表示がハッキリと見えるものがよいです。 以上の点を踏まえて携帯を探したところ 文句なしの120点だった940SHにしようと思ったのですが こちらは、カメラ機能・スピンぐるメニュー・タッチパネル機能など 私にとって余計な機能が多すぎた為、諦めることにしたのです。 そこで、942SHがなかなか良いなと思ったのですが イルミネーションはオレンジのライト一色みたいですし 縦7つでは表示できる文字も限界がありますよね? たとえば、アドレス帳に登録されている"草薙さん"から電話があった場合ですが 明らかに縦7つでは足りない難しい漢字ですよね? これはどうやって表示されるんでしょう…カタカナ表記になるんですか? また、不在着信とメールの両方が来ていた場合は 横並びで2つとも表示してくれるんでしょうか? 7色のイルミネーションランプがないですが 不在着信があるときはずっとオレンジのライトが点滅するのですか? 横のライトは17個ということで、日付・時間など 表示できる情報は1つだけなのでしょうが 切り替えはやはりサイドボタンですか? 質問ばかりですみません。 942SHを実際に使っている方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • V902SH、V603SHを使用されている方に感想などお聞きしたいです。

    こんばんは。 今401SHを使用しています。 そろそろ携帯を買い換えようかと思っており、候補としてV902SH(オレンジ)、V603SH(ピンク)があがりました。 しかし、401はサブディスプレイが大きいのですが、902だと小さく白黒で、その上603の方はサブディスプレイ無しなので慣れるまで使いづらいかなあと思い、 悩み中です。 あと、902は友人が使っていてよく壊れているので不安なのと、異常にごついのが引っかかります。 603はテレビとかFMとかはどうでも良いのですが、とりあえずサブディスプレイがないところが引っかかります。 V902SH、V603SHを使用されている方に良い点、悪い点(サブディスプレイ以外のことでも何でも)を教えていただけたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • SH-02Aのサブディスプレイ(背面画面)にメールマークが出ない

    docomo STYLE series SH-02Aのサブ画面にメールマークが出ない メールが来るとサブディスプレイ(背面画面)に新着メール一件とか出るんだけどメールのマークが出ないのです、普通にメイン画面にはメールマークが出ているのにサブディスプレイ(背面画面)に出ないのはおかしくないですか、説明書にもマークが出るように書いてあるのに、おかしくないですかー?これは故障なのですか?誰か教えてください?よろしくお願いします。

  • J‐SH09からV603SHに変えたけど…。

    携帯を持ったままコケてしまって、アンテナが折れて裏面にガリガリ~っと大きなキズがついてしまいました。 でもメールも電話も普通にできるのでしばらく使っていたのですが、変えることにしました。 お店に行ったところ、シャープで在庫があるのはV603SHしかないとのことで、他のも予約はできるけども2ヵ月前に予約した人の分もまだ入荷の見込みがたってないとのことでした。 高かったし、1週間ほど考えたのですが、やっぱり変えることにしました。 機種変更をして3日目ですが。。。後悔しています。 まずサブディスプレイが付いてないのが不便だし、ボタンの面が平らで押しにくいです。 いろいろな機能がぎっしり入ってるけど、きっとこれの3分の1も使わないんだろうな~と思うのです。 ミュージックプレイヤーとして使うにも思ったよりお金がかかりそうです。 もうちょっと調べて買えばよかったなぁ。 アンテナ折れてても、前のに戻したいぐらいです。 V603SHを使っている方、こんな所がいいよ、便利だよ、というの教えていただけたらうれしいのですが。。

  • SH902isサブディスプレイ表示

    今までP700iを使用していましたが、サブディスプレイの時計は常に表示されていたのですが、SH902isに換えたら一定の時間が経つと表示が消えてしまい、開閉等しないと見られなくなっています。 操作方法もどなたか教えて下さい。

  • V603SH

    昨日V601SH→V603SH機種変しました。 それがっV603SHにはDisneyスタイルがなかったんですねっ(/_;) メール送受の着信アニメとか定番の紙飛行機で可愛くないし・・・でもないってのも嫌だし・・・ 良い方法ないですかっ? ↑できれば着信アニメを変えてやりたい勢いなんですけどONとOFFしか選択肢がなければ無理ですよね(^▽^;)

  • V401SHからの機種変(V402SH・V501SH・V601T・V603SH)

    V401SHを1年半ほど使用、vodafone歴7年です。 携帯のカメラが作動しなくなったので、機種変を考えています。 候補はV402SH・V501SH・V601T・V603SHです。 それぞれの気に入った点・気になる点です。 ◇V402SH◇  良:非パケ機(はこれしかない・・)  悪:今もっているのとあまり変わらない ◇V501SH◇  良:SDカードステージの無料ダウンロード、着せ替えパネル  悪:お店で持ってみたらごつくて重かった ◇V601T◇  良:メール作成中でも他のメールがきたらすぐ読める、サブディスプレイ付き  悪:文字変換が不安 ◇V603SH◇  良:一番いいのにしておけば大丈夫かなぁという考え  悪:V501SH同様ごつくて重かった、ボタンが押しにくそう 私の料金プランは、トークパックバリューの副回線で、基本料は長期割引を引いて2677円、ここ半年の電話代平均約1400円、メール代平均1000円、それから家族割引で電話代約150円、メール代約50円がひかれます。ウェブは1年に1~2回100円いかないくらい、Vアプリは使ってません。 電話の内訳は、家族2:同キャリア4:他キャリア4、メールの内訳は、スカイメール1:写メール2:その他ロングメール7です。 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。 上記のような料金プランの場合、どの機種がいいんでしょう?価格.comなどでシュミレーションもやってみましたが、料金プラン自体が今ないものなので、うまくいきませんでした。 1.パケット機、非パケット機どちらが安いのか  (非パケット機になった場合V402SHしか選べません) 2.もしパケット機でも安くする方法はありますか? 3.それぞれの機種をお使いの方、使い心地はどうですか?  (特にメール機能の使い勝手はいいですか?   今の機種はメールがいつ届いても中断して読めます) 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • SHF32 サブディスプレイの常時表示

    サブディスプレイの設定についてですが、「表示時間設定」が5秒から1分しかありません。 (1)常に時計表示を出しておく (2)メールや着信があった際の履歴を見るまで表示させておく といった事は可能ですか? 今までガラケーを使っていたもので、使い勝手がわかっておりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。