• 締切済み

職業能力開発総合大学について

職業能力開発総合大学を受験しようと思っていますが、卒業後の就職等で他の大学と遜色があるのでしょうか。ご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

相模原にある労働省管轄の学校ですよね。授業料も安そうだし 家から近いので考えました。防大や海上保安大学校と違って 卒業すれば公務員になれるメリットは無いですよね。僕は 工学部を出て就職活動をしましたがほとんど会いませんでした。 実際どうしてるのでしょう。やっぱり地方でも国立大の 工学部を目指した方が無難では。