• ベストアンサー

斜頸について

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.banyu.co.jp/sukoyaka/byouki/kinsei_syakei.html 他の病院は受診されていますか?一人の先生だけでなく、ほかの病院の先生がそのような判断だとしたら、問題はないと思いますが、 万一、検診だけ・・・だとしたら、ほかの病院に受診されたらいかがでしょうか? 心配されていて、後に後悔されるよりも、病院で診断を受けて安心あされた方が良いのでは? 専門は整形外科と思われますが、総合病院などでしたら、受診科が違っても他のかに回れるので便利かもしれませんね。 もちろん個人の単科病院でも、分からなければ紹介状をかいていただけますから、どちらでも大丈夫です。ご自身が納得できる病院にいくのが一番ですよ。 ここで、心配ない・・・とかはっきりした回答を得るのは難しいと思います。 なぜなら、実際に見ていないわけで、状況がわかりにくいからです。