• ベストアンサー

韓国語でクニャ~?

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

ハングルはまだ、ある程度の聞き取りしかできないレベルなのですが‥ 語尾に付けられているのでしょうか? それならば『クンニョ』かもしれないですネ。 『‥‥‥ですね』の『ですね』に相当するものだと思います。 暑いですね 寒いですね といった文の語尾であり、英語だと『isn't it?』のような反語疑問文に相当するのではないでしょうか? 以上kawakawaでした

yuya-chan
質問者

お礼

多分、#2さんの「クニャ~」だと思います。 でも勉強になりました。 回答ありがとうございました。