• ベストアンサー

ツーカーのプリペイド携帯の送受信料について

ツーカーのプリペイド携帯のプリdeEZに登録した場合サービス料は200円/30日で送受信料が10円/30秒とかいてありましたが、例えば6秒で送信した場合2円かかるという意味ですか? わかりにくくてすみません。よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

違います。 30秒単位で10円掛かります。 つまり、1秒でも10円です。 31~59秒の間が20円。

ohkohiro
質問者

お礼

高!!やめときます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.3

訂正:31~60秒の間が20円。 要するに、10円単位で引かれるという事。

ohkohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。誤解がとけました!!

• oneball
回答No.2

30秒単位で課金されるという事です。 つまり1秒~30秒の間は10円。2秒でも28秒でも10円です。 31秒~60秒の間は20円。 61秒~90秒の間は30円になります。 このプリペイドのEZwebは時間課金の為、EZwebをメール以外で使用されたければ割引サービスもないので通常契約にした方が安くつく事も多いですね。

ohkohiro
質問者

お礼

2秒でも10円はたかいですね・・・回答ありがとうございました。