• ベストアンサー

ネットでFIRE2について

缶コーヒーのファイアで現在やっているネットでの懸賞にアツくなっています。 Super賞はシール3枚必要なので、FIRE賞狙いでやっているんですがなかなか当たりません。今まで13回ほどやって13回目に初めて3連勝できましたが、スロットで外れてしまいました。 2分の1の確率を3回当てるので、8分の1の確率でいいと思うのですが体感上はそうは感じません。(まだ13回しかしていないので検証不十分ですが) せっかく貯めたシリアルもあと5Ptしかありません…。(現在禁コーヒー中です) この懸賞のことで何か思うことがある方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

純粋に確立でやっていっては、 当選人数が多くなってしまうために ログイン等の段階で既に抽選のようなものが 行われているのではないでしょうか? 私は7回程やりましたが、 BIG・SMALLで3回目に進めません(TT)

boxerfighter
質問者

お礼

夜遅いのにありがとうございます。 >ログイン等の段階で既に抽選のようなものが行われているのでは >ないでしょうか? この線は私も考えました!これだとゲーム中でのBigorSmallでどちらを選ぼうが意味がない(既に当たるのか外れるのか決まっている)ということになってしまって、「さっきBigだったから今回は…」などと悩むのがアホらしくなってきますね。 少ない経験上では2回目まで進める通りというのは結構引くみたいです。 お互い頑張りましょう!

boxerfighter
質問者

補足

シリアルが全部なくなってしまいました。 また何かあればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • インターネット懸賞について

    カテゴリー違いかもしれませんが、インターネット懸賞のプロ(当てるのが上手い)の方、教えてください。缶コーヒーのシールをめくり、シリアルナンバーで応募する懸賞ってコツみたいなものがあるのでしょうか? 些細なことでもかまいません。1回当ててみたいのです。お願いします。

  • 缶コーヒー(ジョージア)の懸賞応募ハガキはどこで手に入る?

    現在ジョージアという缶コーヒーに貼ってあるシールを集めて応募するとポータブルDVDプレーヤーが当る懸賞をやっていますが、応募するための専用ハガキってどこで手に入るのでしょうか。結構シールが集まってきたので応募したくそのハガキを探しています。今までは各缶コーヒーメーカーが同様の懸賞を実施する際には懸賞期間中、自販機に応募ハガキが吊るしてあったと思うのですが、当該の懸賞に限っては全然見かけずに手に入らないのです・・・。下らない質問ですがご存知でしたら教えていたただけますか。

  • 懸賞の応募券の入手方法について・・・

    はじめまして(^^) 今年の夏は、雨も多くジメジメしてますね。。。 皆様方は、今年の夏を楽しまれていらっしゃいますか??? 私は最近とても暑いという事もあり、 確率が高そうなハガキで応募する懸賞にハマッています!!! 缶コーヒーをたくさん飲んだり、 リポビタンDやオロナミンCを飲んだり、 ポテトチップスをたくさん食べたりと・・・ 基本、何かを何枚か集めて応募する懸賞が好きなのですが、 そろそろ自宅消費も限界が出てきました。。。 懸賞がまだ当選した事がないので 現在は意地で応募しまくっているのですが、 懸賞応募のベテランの方も こうやってたくさん消費して応募されているのでしょうか??? ヘンテコな質問だけど アドバイス頂ければ、幸いですm(__)m

  • BOSS

    缶コーヒーのBOSSに付いてるシリアルナンバーを入れてスロットで景品が当たる ってあるんですが 全然当たりません 32回やって全てハズレ 当たった人って居ます?コツとかあるんですか?

  • 懸賞の当選者の決め方は?

    ネットなどの懸賞で「ゲームに挑戦して勝った人、総勢1000名様にプレゼント」といったものを見かけます。例えば缶コーヒーにシリアルナンバー付きのシールがあって、番号を入力してゲームに挑戦、みたいなものです。他にもポイントを貯めて一定以上になったらゲームに挑戦、といったものもありますし。 これってみんなが勝てば景品が足りなくなるでしょうし、逆にみんなが負ければ景品が余ってしまいます。 このような懸賞はどうやって当選者を決めているのでしょうか。あるいはゲームはタテマエで、早い者勝ちなのでしょうか。

  • くじ の当選確率

    缶コーヒーとかで、シールを送って懸賞に応募したりする場合。 シールの枚数で応募できる品物が変わる場合がありますよね? 原価の高いものほど多くのシールが必要になりますが、当選者は少なくなり、応募する人も当選者も少ないと言うことになると思います。 こういった場合の当選確率は、少ない応募者で少ない当選者を選ぶ場合と、多い当選者で多い応募者を選ぶのではどちらが当選確率が高いのでしょう? 例: 商品A・・・シール10枚    商品B・・・シール 5枚    手持ちのシールが10枚の場合、商品Aに1回応募するのと    商品Bに2回応募するのでは、どちらが当選確率が高いのでしょう?

  • ジョージアの着信おしゃべり缶ホルダー

    最近、一部のコカコーラの自動販売機にジョージアの缶コーヒーの形をした携帯の着信を教えてくれるおしゃべり缶ホルダーがついてくる当たりが入ってますよね。 結構当たる確率が高いと思うのですが。 私は5回買って2回当たりました。 友人も1回当たった事があると言ってました。 でも全部矢田缶です。 米倉缶、矢田缶、佐藤缶、石橋缶の4種類があると書いているのに、他のも見てみたいと思います。 矢田缶以外で当たった人っていますか? あとこの「電話ですよ」とか言っているのは本人の声なんですよね?

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。マカヒキはマイルで見直す派です(笑。 土曜競馬はG2が2レース。的中は阪神牝馬Sの馬連のみでした。クイーンズリングは確勝級だと思ってたんだけどなあ…。 大阪杯のステファノスは休み明けではなくて金鯱賞を叩いてましたね。失礼しました。 さて桜花賞なんですが…ソウルスターリングの単勝が現在1.1倍。 隙があるとすれば「初めての緩んだ馬場がどうか」なんでしょうけれど、父フランケルで何とかなっちゃいそう。 ◎ソウルスターリング…無敗の女王誕生なりそう。相手が弱すぎる ○ミスパンテール…チューリップ賞2着を素直に評価して ☆ライジングリーズン…中山芝1600mを外枠→外枠で連勝。力はある △アドマイヤミヤビ…ここはオークスへの叩き台 △アエロリット…アドマイヤを買うなら。成績堅実 △リスグラシュー…伸び代があるのかなあ。無印にはできず △カラクレナイ…勝ちを捨てた2着3着狙いでどうぞ リスとカラは押さえの押さえで。 3連複は妙味ゼロなので、何とかプラスになる買い方を模索してみます。 ミスエルテは管理する矢作先生曰く「雨は全くプラスにならない」。カリカリ気性を含めて無印です。

  • 握力について教えて下さい。

    私は22歳です。 今握力が100以上あります。 小学生 MAX20 中学生 MAX23 高校生 MAX55(一年までしか覚えてない) 現在は.MAX100以上(測ったのは4日前) 小学生~高校までは帰宅部でした。 高校一年の頃測ったときは正直自分でもじっくりしました。  高校一年の冬~18歳まではかなり重労働な仕事をしてたためここで握力が上がったのはわかりますがただの仕事だけでここまでなりますか? 現在の握力検証方法1、友人と近所のジム体験ということで行ったときに興味本意で測ったとき握力100以上位でした 位というのは握力計が振り切る?ですかね、100より少し上に行ったようなて感じでした。 私の友人はその時60程でした。 数日後友人とたまにはゲームセンターにでもと行き握力ゲームがあったのやったら友人67私99でした。 握力計での数値を見たあとしたこと リンゴ潰し(できました) スチール缶(コーヒー缶・午後の紅茶共に飲み口を四つ折り) この二つをしました。 リンゴ潰しで握力検索かけたらだいたい70、80あれば出来るとかできないとかこれでは私の握力は測れないと思うのですが なにか測れるものてありますか?

  • ルータについて

    最近、クラッカーの攻撃が多いので、(多いときは日に20回以上)セキュリティ目的でルータをつなごうかと思っています。(現在の環境は、WIN98SEで、CATVのISP、ノートンのパーソナルファイヤーウォールを使っています。ネットワークケーブルは10BASE-Tです。)そこで知りたいのですが、 1.ルータを導入した場合、無い場合と比べてメリット・デメリットはどのようなモノでしょうか? 2.掲示板とかネットワークゲーム等コンテンツの利用上出来なくなる場合はありますか? 3.ファイヤーウォールソフト(ノートンですが)と一緒に使って問題は無いでしょうか。 4.速度的には体感するほど遅くなるでしょうか? 5.良くは知らないので的はずれだったら済みませんが、NATとIPマスカレードは併用出来るモノでしょうか。それとも切り替えるようなモノですか? 6.また1万円以下のものでお勧めのルータはありますか?

専門家に質問してみよう