• 締切済み

黒崎駅の近く

北九州市の黒崎駅の近くにcomcityと言う駅ビルみたいなものができるもしくはできているらしいのですが詳しく知りたいです。

みんなの回答

• toka
回答No.1

筑豊電鉄を使ってました。帰省の度に「何かでかいビル作ってんな~」と思ってましたが、いよいよ始動なんですね。そごうがああいう事になって、黒崎駅前も寂しいなあ、と思ってたので、活性化してほしいです。  参考URLにメインになるホテル「西鉄イン黒崎」の営業案内が出てます。

参考URL:
http://www.nnr.co.jp/nishitetsu_inn/kurosaki/default.htm