• ベストアンサー

ディズニーランドのチケット

hinoyoudinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

県民デーは埼玉県内のコンビニエンスストアで扱ってるはずです。 ミニストップ、セーブオンは確実で、もしかしたらセブンイレブンでも取り扱っているかもしれません。am/pmは24時間取り扱い無く、機械で発券するというパターンで朝9時半から夜10時までです。

kiyomari
質問者

お礼

ありがとうございます 家は東京ですが県境から100mぐらいなのでコンビニチェックしてから出かけます