• ベストアンサー

チェックボックスの表示が変なんですが・・・。

gakushanekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

直し方はいろいろとあるんだけど,下のURLを参照した方が楽だよ。 これが面倒だったら,大切なデータをバックアップして,OSを再インストールするしかないよ。 では,がんばってね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
levinbz-r
質問者

お礼

gakushanekoさん、どうもありがとうございました!! 教えていただいたURLの説明通りにやったら直りました。