• ベストアンサー

エリザベス女王杯でのトゥザビクトリ-の取り捨ては?

alpha16の回答

• alpha16
回答No.3

正直言って、私も迷っています。 でも、本命、対抗にするつもりはありません。 私個人の見解では、2200mは長いと思います。 日本の芝では、1800m前後が一番持ち味が出せる距離ではないでしょうか。 展開も必ずしも楽ではないですし・・・。 私はローズバドから流すつもりです。 相手には、ティコティコタック、あたりから。 でも、トゥザヴィクトリーが人気を落としているようなら押さえます。 密かなねらいはスリーローマン、タイキポーラです。 結構手広く買っても、もとがとれそうですね。

ma-kun0331k
質問者

お礼

距離が長いという意見、ありがとうございます。ローズバドからですか・・・