• 締切済み

アニメ誌について

コンビニで購入できるアニメ誌を教えてください。

noname#1118
noname#1118

みんなの回答

• neko2100
回答No.1

東海地方のセブンイレブンに、アニメージュとアニメディアが置いてあったのを見たことがあります。 あと、セブンイレブンは雑誌の定期購読のサービスを行っていたと思うので、店頭に置いていなくても購入は出来ると思います。 普段利用されるお店に、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

noname#1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。