• 締切済み

アニメ誌について

コンビニで購入できるアニメ誌を教えてください。

noname#1118
noname#1118

みんなの回答

  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.1

東海地方のセブンイレブンに、アニメージュとアニメディアが置いてあったのを見たことがあります。 あと、セブンイレブンは雑誌の定期購読のサービスを行っていたと思うので、店頭に置いていなくても購入は出来ると思います。 普段利用されるお店に、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

noname#1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンビニとアニメ

    コンビニとアニメってよくキャンペーンをしていると思うんです(進撃の巨人だったら、どんべいなど) しかしその情報をいち早く取得するにはどうしたらいいんですかね? コンビニのHPをたまに見るとキャンペーンをしていたりとか・・・やっぱりHPを見るしかないんですかね? 速報みたいなことしているサイトがあったら教えてください!

  • アニメオタクって

    学生オタクさんたちが「アニメアニメ!」と言っているのを見て、ふと疑問に思いました。彼らは一体どのような手段でアニメを視聴しているのですか?Blu-ray Discなどを購入しているのでしょうか?それともネット配信で?

  • 正しいアニメDVDの買い方

    アニメDVDを買おうと思っています。レンタルはしますが買うのは初めてです。僕がアニメDVDを買うのはもちろんそのアニメが好きだからなのですが、それともう一つそのアニメを制作した制作会社にお金を払いたいという思いがあります。そこでお聞きしたいのですが、以下の購入方法の場合制作会社にお金は回るのでしょうか。 1、電気店、アニメ専門店で購入(これは問題ないでしょうが) 2、ネットショップで購入する(これはわからない) 3、中古販売店で購入する(これは無理そうだな) 回答宜しくお願いします。

  • アニメに対するハマり方について

    私は現在、とあるアニメのキャラクターにかなりハマっています。キャラソンCDも購入して毎日の様に聴き、キャラクターのグッズも色々集め、そのアニメのトレーディング系のグッズもかなり購入しています。 でも実は、そのアニメ自体の視聴はしていないんです;さわり程度に1話の途中まで見て、オープニング・エンディングを見た程度なんです。身内に私よりも断然はまってる者がいて、その影響でそのアニメ・キャラの存在を知って、いつの間にかそのキャラクターにガッツリハマっていた…という感じです。 そんなに好きならアニメも見ればいいのに!と当然思われると思いますが、元々あまりテレビを見ないタイプなので、既に毎週録画(と言っても、30分番組を2本程度ですが;)している番組でいっぱいいっぱいと言った感じです; 最近は、せめて見れない代わりに…と思って、公式のガイドブックの様な本を買ったり、アニメの感想ブログを読んだりして大体の流れは把握しています。 ハマり方は人それぞれと思いますが、自分でも妙なハマり方をしてるなぁとも思います; 私の様に、アニメ自体や原作はよく知らないけれど、登場キャラクターにハマってしまった!という方はいらっしゃいますか?もし良かったら、ハマったきっかけや、どんな風に(キャラにハマってからアニメも見る様になった・アニメの視聴はしてないけど、とりあえずグッズ集めを楽しんでいる等…)楽しんでいるか教えて下さい♪

  • アニメのDVDレンタル

    オンラインのアニメのDVDレンタルで、クレジット決済ではなくコンビニの振込みでレンタルができるサイトはないですか?

  • とあるアニメに対する疑問というか

    この前、友人に「けいおん!」というアニメを薦められDVDをいい大人なのに借りてみました。 今度映画をやるみたいですしコンビニなんかでもグッズも売っているので面白いのかなあと思ってみたのですが・・・ なんかゆったりしていて、ぼーとするような感じで何がおもしろいんだろう・・・・と思ってしまい、良さがいまいち分からずにDVDを返してしまいました。たぶんこれまで見てきたようなアニメと違うタイプなので理解に苦しんでいるのかもしれないと思います・・。 (自分の趣向の問題もあると思います・・。どちらかといえば壮大な感じなアニメやシリアス系のアニメが好きですね・・。あしたのジョー、北斗の拳、DB、ジブリのナウシカ、もののけ、ラピュタ、ルパン三世等々、いろいろ考えさせられるという意味ではクラナドも良かったと思います。) しかしながら多くの人に受け入れられているものですので共感したり良さが多々あるのだと思います。 で、質問なのですが・・・  けいおん!の良さはどこにあると思いますか?という質問です。 どんな意見でもかまいません。よろしくお願いします。 私を一番納得させていただいた方にベストアンサーを差し上げたいと思います。

  • まゆゆの好きなアニメ

    まゆゆが今好きなアニメはなんですか?そのなかでもとくにはまっているアニメはなんですか?そのアニメの好きなキャラも教えてほしいです。そしてまゆゆがアニメに関してすることはなんですか?(絵を描くなど)。アニメイトなどに行くと何を購入しますか?どんなアニメのフロアを見ますか?まゆゆの好きなマンガも教えてほしいです。(今)答えれる範囲でいいのでごかいとうお願いします。

  • アニメ

    40歳男性です。 その昔、ガンダムなどでブレイクした世代なのですが、今でもアニメが好きで、時々DVDや同人誌を購入したりしています。 メディアの内容が内容ですので卒業した方も多いかと思いますが、当時ファンだった方はいまどうされているのでしょう。 他の趣味と違ってこの年でアニメファンですとはなかなか言いづらいモノがあります。昔のようにアニメの話ができれば楽しいのですが、今でもみなさんアニメは見てらっしゃるのでしょうか?一人でDVDを見ていてもつまらないですしね。

  • 一番くじやアニメとのコラボ商品が少なった

    最近近場のコンビニの一番くじやアニメとのコラボ商品が少なくなったと思います。 それは転売ヤー等が減ってきてるからですか?

  • アニメアニメうるさい

    友人がアニメアニメとうるさいです。普通に会話していてもアニメ、ただ歩いていてもアニメ、口を開けばアニメです。別にアニメが嫌いというわけではないのですが、流石にこうも毎日毎日アニメと言われると腹が立ちます。皆さんの周りにもこういう人はいませんか?また、自分がそうだという方がもしいれば、一体どういう心理なのか教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう