解決済み

北海道にムースポッキーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166555
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

北海道の友人から聞かれたんですが、
ムースポッキーのイチゴ味って北海道に売ってますか?
なんでも、フランは白、チョコ、苺があるらしいんですが、
ムースポッキーはイチゴ味がないらしいとの事なんです。
どなたか、お分かりの方、教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (966/1391)

7783 さん、こんばんは~☆♪

新製品の『ムースポッキー・ストロベリー』は、「関東地区」
「山梨県」「静岡県」で、2001年9月11日(火)よりの
限定販売だそうです。

詳細については、下記のサイトをご参考にしてください。

http://www.ezaki-glico.com/release/20010712/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
7783

お礼率 77% (7/9)

そうなんですかー。ありがとうございます。
さっそく、教えてあげようと思います。
投稿日時 - 2001-11-10 23:50:48
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (182/303)

現在のところ、ムースポッキー<ストロベリー>は、関東地区・山梨県・静岡県のみの発売となっているようです。
お礼コメント
7783

お礼率 77% (7/9)

そのようですね。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-11-10 23:51:50