• ベストアンサー

ワールドカップの野球日本対キューバ戦って結果はどうなったの?勝ったの?負けたの?

4チャンネルのワールドカップの野球・日本vsキューバはどちらが勝ったのでしょうか。日本テレビのホームページでも結果が探せなくて、どこで見たらいいのか分からないので、もし知っている方いましたら教えてください。気になってます。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

5-3で見事に勝ちましたよ。 詳しくは参考をご覧下さい。

参考URL:
http://www.asahi.com/sports/update/1110/009.html
shooting-fish
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。すっごく気になって、眠れないところでした。ありがとうございました。でも勝ったんだ。すごいな。

その他の回答 (1)

noname#4145
noname#4145
回答No.2

朝日新聞のWebサイトはいつも情報が早いですよ。

shooting-fish
質問者

お礼

そうなんですか。これから朝日新聞のサイト見るようにしてみます。ありがとうございました。