• ベストアンサー

結婚祝いにペアグラスを送りたい

出来れば、陶器のコップに、漢字かひらがなで 名前を入れて、プレゼントしたいと思うのですが、 陶器で出来たビールのコップ(ビアグラス?)の 他の単語が思いつかず、【ペアグラス】などで 検索すると、どうしても透明のガラスで出来たコップしか出てきません。 出来れば、ネットで注文出来る所で、 どこか良いお店があればお教え下さい! よろしくお願い致します!!

• yzak
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1
yzak
質問者

お礼

ありがとうございます!自分では探せなかった サイトばかりでした! 1つ、とても気になったトコロがありましたので、 そこで購入しようと思います!! 本当にありがとうございました!