• ベストアンサー

結婚祝いにペアグラスを送りたい

出来れば、陶器のコップに、漢字かひらがなで 名前を入れて、プレゼントしたいと思うのですが、 陶器で出来たビールのコップ(ビアグラス?)の 他の単語が思いつかず、【ペアグラス】などで 検索すると、どうしても透明のガラスで出来たコップしか出てきません。 出来れば、ネットで注文出来る所で、 どこか良いお店があればお教え下さい! よろしくお願い致します!!

  • yzak
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1
yzak
質問者

お礼

ありがとうございます!自分では探せなかった サイトばかりでした! 1つ、とても気になったトコロがありましたので、 そこで購入しようと思います!! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 父の日のプレゼントにビアグラスを送りたいんですが…。

    今年の父の日のプレゼントを、ビアグラスにしようと思っています。でも私は全くビールが飲めないので、どういうのが良いのか分かりません。ガラス製が良いのか、それとも陶器で出来ているのが良いのか、その他のが良いのか迷っています。 父親は、缶ビールはマズイと言ってビンビールしか飲みません。(そもそもビンと缶でそんなに違いってあるのでしょうか?)折角なので、美味しく飲んで貰いたいのですが、ビンビールならこっち!みたいなのってあるんでしょうか?ちなみに今はガラス製で飲んでいます。 あとオススメのビアグラスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • ビールを飲むのに最適なグラス

    どこで質問しようか迷ったのですが、きっとおいしいお酒をお飲みになっている人が多いだろうこのカテゴリで質問させていただきます。 友達が結婚する事になったので、友人一同で贈り物をすることにしました。 本人に聞いてみたところ、旦那様になられる方共々ビールが好きなのでおいしくビールが飲めるグラスが欲しいとの事。 私もその友達も陶器のグラスがいいらしい、ということは知ってるのですが、ネットで検索してみてもたくさんありすぎて、どこで買えばいいのか迷っています。 そこでご自分で買った(もしくは頂いた)ビアグラスの中で、これは良かった、という物がありましたら教えていただけませんでしょうか。 遠方からの注文でも売っていただけるお店(メーカー)でしたら、インターネット上で買えるものでなくても結構です。 予算としては一万円~。 数は値段が高かったら2個。それほどでもなかったら5個ぐらいセットにしてプレゼントしたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ビールジョッキについて

     最近、ガラスのビールジョッキって重いし、すぐ暖かくなると思い、他になにか主流にならないのかなと考えています。陶器みたいでビールの泡立ちが良くなるコップとか、宣伝でガラスのやつとかもありますが、もっと他にどんな付加価値がビールジョッキにあればよいとお考えですか。コメントをお願いします。 

  • エビスビールのコップ

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが…  TVのCMや街中のポスターで見かける「エビスビール」の絵柄の入ったコップ(ビアグラス)が欲しいんです。  ビールは「エビス」と決めている位好きなこともありますが、あのえびす様の絵が好きなんです。  一般人でも買うことができるのでしょうか? また、売っている店などご存じの方は是非教えて下さい。  「懸賞でー」なんて情報ではなく確実に手に入る方法でお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 陶器のビールグラス

    ビール好きの友達の結婚祝いに、陶器のビールグラスをプレゼントしようと思うのですが、どういうのがいいのかよく解かりません。。。 何焼きがいいっていうのはありますか? また、新宿か渋谷、自由が丘あたりですてきな陶器を扱っているお店があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 水差し??

    寝るときにベッドの脇のテーブルに夜中、水を飲むためのコップ付の水入れ?(ガラスか陶器)がほしいと思って商品を調べたのですが、みんな「水差し」だとコップ付(蓋みたいにかぶせて、一体式)ではありませんでした。昔はよくあったのですが、なんという名前で調べるのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 結婚式の引き出物、どれが一番うれしい?

    結婚式を控えています。 夫婦で出席してくれる方(友人)向けの引き出物を検討中。 どれが一番うれしいですか? *どれも価格帯は合わせて5000~6000円 *家にあるorない、欲しいけど自分では買わない、実用性、好み、持ち帰り時  …等を考慮して一番欲しいのを直感で教えてくださるとうれしいです。 1.ビアグラス2つ(切子系デザイン、赤1・青1)+選べる地ビールのセット 2.蕎麦のお椀(黒無地の漆器)5つ+選べるそばのセット 3.デザートボウル5つ(直径12cm、色とりどりでガラス製の涼しげなデザイン)+選べるデザートのセット 4.平皿2枚(基本白地、モノトーン系)+選べるディナー(生ハム、ベーコンブロック、ウインナー等)のセット 5.土鍋(黒い、陶器1.6kg)+選べる鍋の具材セット 6.ラムール鍋(赤いハート型、直径20cm)+選べる鍋の具材セット よろしくお願いします。

  • ペアグラスに名前を彫ってもらいたい。

    こんにちわ。 来月6日が彼氏の誕生日で、お酒好きの彼に、ペアグラスをお酒と一緒にプレゼントしようかと思います。 グラスはワイングラスでも焼酎グラスでもなんでもかまわないのですが、名前を彫ってもらいたいと考えています。オンラインショッピングだとたくさん見つかるのですが、できればネットで買い物したくありません。都内の百貨店とかお店とかだと、名前を彫るサービスなどしてくれてるのですか? オススメのお店など知っている方、どうぞよろしくおねがいします。

  • 子供の名付けで困ってます

    お願いします、 子供の名付けで困ってます。 名前は決まってるのですが、漢字で悩んでます。 ひらがなで検索すれば、良い字画の漢字が出てくるサイトご存知ないですか?出来れば無料で。 よろしくお願いします

  • 京都のおいしい生麩まんじゅう屋さんをを教えてください。

    知り合いから京都に生麩のおいしいおまんじゅうがあると聞きました。 お店の名前は「ふうか」「ふーか」のような名前だったと思います。 漢字なのかひらがななのかもよく分かりません。 どなたか知っている方がいらしゃいましたら教えてください。 住所などなんでもいいのでよろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう