• ベストアンサー

ツールバーが右縦になってしまいました

何かの拍子でスタートボタンや時計が入っているツールバーが右縦表示になってしまいました 下表示に変更したいのですが 宜しくお願いします

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

ツールバーをドラッグして画面の下の方に持っていってみてください。直ると思います。

WIN-ME
質問者

お礼

ありがとうございます できました!

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

バーのところで左クリックしたまま下にゆっくり持っていけば移動できますよ。

WIN-ME
質問者

お礼

• parts
回答No.2

タスクバーのことですね。 バーの部分をドラッグアンドドロップで下側にカーソルを持っていけば移動するかと思いますよ。 これを使えば上下左右のどこでもおけます。

WIN-ME
質問者

お礼