• 締切済み

アートペッパーとスタンゲッツの…

アートペッパーとスタンゲッツの使用した楽器、マッピ、リードのメーカーと機種名を教えてください!

みんなの回答

noname#1986
noname#1986
回答No.1

アートペッパーの楽器は、 MARTIN(USA)社のCOMMITEE・MODEL(コミッティーモデル)という1940年代に製造販売された楽器です。50年前の楽器に関わらず、中古相場は高値ですね。(程度のいいのはセルマーの新品より高い!) 知っているのはこれだけです。中途半端な回答で御免なさい。