• 締切済み

フロッピーが開きません

nishi6の回答

• nishi6
回答No.1

似たようなことが会社でよく起きますので、ダメモトで試してください。ファイルが壊れている可能性も当然ありますが・・・・ 質問からは保存したファイル形式がわかりませんが、テキストファイルの可能性があるのでエクスプローラからではなく、ワードパッドを開いてワードパッドでそのファイルを開いてみてください。開けて読めたらリッチテキスト形式で保存されていた可能性があります。テキストファイルで保存しなおせばいいと思います。会社では何回かこれで助かりましたが・・・・健闘を祈ります。