• 締切済み

1日の時間の感じ方

121xyzの回答

• 121xyz
回答No.8

このテーマは、1度はみんな感じた事があると思います。皆さん色々書いていますが、私の実例が無いので、聞いてください。 ある白血病で入退院を繰り返している人がいて、その方のいうのに、 健康になると、時間が長いというのです。実は私だけと思っていたのですが、やはりそうかと思ったわけです。歳とったら、ゆっくり時間が流れるって書いてる人は、若い方でしょう。歳取るほど早く感じるんです。      若いときや健康の時の相対感覚だと思いますよ。     健康度に大いに関係あります。