• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて!

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

beyyon さん、こんばんは~☆♪ CMに利用されている曲『M“funstyle Mix”』は、浜崎あゆみさんの オリジナル曲『M』を、「funstyle」音源用に特別再編集したものだそうです。 『funstyle・ファンスタイル』とは 世界初64和音492音色を実現した音楽データ配信サービスで、 音の良さをアピールするものです。 「浜崎あゆみ/M」 http://st5.yahoo.co.jp/discstation/avbd-91049.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 曲名教えて!!!

    浜崎あゆみのアルバム「I am...」の最後の曲の後に収録されているボーナストラックの曲名を教えてください。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • この曲は?

    浜崎あゆみさんの、歌詞がいつまでも君を好きでいいですか?っていう曲は、どこかのアルバムに入っているんですか?いつ頃発売になったんですか? なんていう曲ですか?

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • 本や曲のタイトルは似ていますよね。

    浜崎あゆみさんの詩が盗作、パクリと言われています。しかし、ぼくはパクリではない、という確信に近いものを、ネットで調べて感じました。 ぼくは村上春樹さんの大ファンです。「ノルウェーの森」という小説のすごさ、面白さは、別格でした。 そして、ぼくが大ファンのビートルズの「ノルウェーの森」という曲から、タイトルを持ってきています。 当時も今もパクリと言われていません。 アンチ浜崎さんは、浜崎さんを「パクリの常習犯」と言います。本のタイトル、曲のタイトルのそのまま引用、ということは日本ではありふれています。しかし、知っていても、そのことを言わないで、浜崎さんを批判するのはなぜなのでしょうか? ネットを検索し、文章を読んだ感想は、チームを組んで、浜崎さんの批判をしているように思えました。 そしてポイントは、本、詩、曲のタイトルで、あゆみさん以外が引用しているのを、指摘しないことにあるように思うのです。 みなさんは、このことをどう思いますか?

  • この曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。 多分サビの部分だと思いますが、 「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」 という歌詞がありました。 たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 西野カナと浜崎あゆみ

    の、曲名わからないので教えて!♪君って~君って~泣いたりしない~私は~私は~♪西野カナ ♪答えは知らない~誰も教えてくれない~もし~ あるとしたら~♪浜崎あゆみ。以上2曲です。アルバム名、マキシシングルで売ってるか?詳しいかた、よろしくです。