• ベストアンサー

プリンターは何がいいですか?

finalanswerの回答

回答No.1

キヤノン販売のWebサイトから、BJ-F300のWindows XP/2000用のプリンタドライバをダウンロードして、インストールすれば、使用できると思います。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j.html
Mimikon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速ためしてみます。

関連するQ&A

  • プリンターを繋ぐには?

    98のディスクトップから、XPのノートに買い換えました。 以前から使っていたプリンターを繋げようと思ったところ、穴の大きさが合わず繋げませんでした。 プリンター=Canon BJ100 パソコン=富士通 FMV-BIBLO NB55L このプリンターとパソコンの間を取り持って繋いでくれる(言い方が変ですが)、ケーブルのようなものはあるんでしょうか? もしもう使えないとしたら、どこのどんなプリンターがお勧めですか? それと、そのほかにケーブルを一本買った方が良いと言われたんですが、どんなのを買ったらいいですか?何に使うんでしょうか? テレビとパソコンを繋げてDVDを観たいと思っているんですが、何が必要ですか? まったくの素人で質問の仕方もおかしいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • キャノン製プリンタBJ F600の接続

    キャノン製プリンタBJ F600を数年前に購入し、使用しています。 このたび、PCを新しく購入し、取り付けようと思ったのですが、新しいPCはプリンタのシリアルポートが無く、また、BJ F600にはUSB端子、もしくはIEEE端子がありません。 この場合、もうUSBかIEEE接続対応のプリンタの買い替えしか無いのでしょうか? シリアル端子ををUSB、もしくはIEEEに変換するアダプターと言うものがあり、また、USBかIEEE対応のデバイスドライバがBJ F600に有れば言うことは無いんですが・・・。 ちなみに、現在使用しているPCは 機種 富士通FMV DESKPOWER CE21WC/M OS WindowsXP HomeEdition 接続端子 IEEE端子×2 USB2.0端子×4 PCカードスロット×1 です。

  • 新しいプリンターを買うとケープルが・・・・

    プリンターが壊れてしまい購入のため現在使っているケーブル持参で電気店に行ったんですが、パソコンのプリンター接続部がUSB接続端子ではないため いまどきそんなパソコンに繋がるプリンターは無いと言われてしまいました 「それってパソコンを買えってこと」って聞くと「そうです」と言われてしまいました。6年前の98ですから購入は考えなくもないのですが春モデルが出てから私なりに研究してから購入したいと考えてるんでUSB端子のプリンターをガバッとしたパソコンの接続部にあわせるようには出来ないものでしょうか?       パソコンは   富士通 FMVーBIBLO NE2/450L   予定プリンター キャノン PIXUS iP4200   です。 プリンターが使えない状態で難儀していますので教えて下さい。

  • キャノンBJS600のプリンターを持っていますが

    昨日から使用しようと思いましても動かないしインクも黒しか入っていずにパソコンは富士通LX50Kデスクパワーですが又キャノンBSJ600のプリンターを使うには何か必要ですか

  • キーボードのshiftについて

    キーボードでshiftを押しながら、大文字を打とうと、すると必ず#がでます。ずーと押しながら、打つと富士通サービスアシストがでます。パソコンは、富士通のFMV DESK POWER ce22d です。

  • プリンターをセットするには?

    この間、分け合ってパソコン(Windows ME)を再セットアップしました。 プリンターの設定もやり直さなければいけないのですが、セットの仕方がわからなくなってしまいました。 説明書を見てもよくわからなくて・・・。 プリンターはCanonのBJ F660です。 できれば詳しく教えてくれればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プリンタの設定にて

    プリンター(Cannon BJ F600)をパソコンにつなげようと思い、キャノンのホームページからDLしたドライバをセットアップしたのですが、うまくいきません。どうすれば良いのでしょうか?? ・セットアップ終了後の印字テストで、「プリンタと通信できない状態です」とでてしまいます。 ・接続は、プリンタ側はパラレルで、パソコン側はUSBのケーブルを使ってます。

  • 2台のパソコンで1台のプリンターを共有するには

    2台のパソコンで1台のプリンターを共有するにはどのようにすればよろしいでしょうか? またパソコンとプリンターの置いてある場所が遠い場合何かよい方法はないでしょうか? プリンターはキャノンのBJ-F6100ですよろしくお願いします。

  • プリンターのインクについて

    はじめまして。 現在、CanonのBJ F850を使用しています。 インクタンク(BCI-5シリーズ)を大量に所持しているのですが、 プリンター自体が故障してしまいました。 オークションで、安くプリンターを購入しようと思うのですが、 BCI-5シリーズのインクタンクが使えるプリンターの 種類は、どのようなものがあるのでしょうか? BJ F850にこだわっていません。 BCI-5シリーズが使えるなら、後継機種のなるべく新しいものを 購入したいと考えています。 これについて、おわかりになる方、是非、書き込みをお願いします。

  • vine3.1で動くプリンタを探しています。

    vine3.1で動くプリンタを探しています。 某サイトにvine3.1で動くプリンタとして下記の一覧が載っていました。 Canonのホームポージを見てみるとどの製品も型番に"F"や"J"が付いているものばかりでした。 (例えばBJ F100とかBJC-600Jとか) 下記のプリンタとは異なる製品なのでしょうか? もしかして下記は英語のみ対応のプリンタという事なのでしょうか? 主に日本語でのtxtファイルやdviファイルをプリントアウトしたいのです。 Canon BJ-10e Canon BJ-10v 系モノクロバブルジェット (1) Canon BJ-10v 系モノクロバブルジェット (2) Canon BJC-600 and BJC-4000 Canon BJC-610 (uniprint ドライバ) Canon BJC-680/880J Canon BJC-800