• ベストアンサー

ファッション雑誌

私は現在24歳の男なんですがこの年代で読むのがちょうどいいと思われるファッション雑誌は何がありますか?教えてください。 ちょうどいいものがなかったら少し若い人向けでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.2

No.1のchocolate33さんが既にお薦めされてらっしゃいますが、 私もメンズノンノをお薦めします。 でも年齢的には、メンズクラブも良いと思いますよ。メンズクラブで 今のうちにスーツを眺めておけば、来年社会人になった時、 役立つ可能性があると思います。 雑誌は眺める姿勢で読まれる事を、お薦めします。 モデルさんには合うけれど、私やkemi100さんには 合わない…なんて事もあります。 (派手すぎてついていけない…など(汗)) 普段着ですが、普通のパンツに、普通のパーカーやシャツで 問題無いと思いますよ。私もそういったスタイル多いです。 その形からどう持っていけるか…が、着こなしの楽しみと思います。 (でも自分を格好良いと思ってません。自信全く無いです(汗)) 服も楽しいですが、それに合わせて、 ヘアスタイル、時計、シューズ、鞄、アクセサリー、眼鏡…等と、 範囲を広げていきますと、また楽しみが増えると思います。 楽しく自分の好きな服を着るのが一番、と思います。 簡単ですが、参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も同じ24歳です。ファッションには、興味があるのですか? 私は、洋服好きなので、いろいろ読みますが、まだ学生なので毎月買ってるのは、「MEN'S NON NO」です。後は、立ち読みで「FINE BOY」って名前だったかな、とか、「Smart」などを読んでます。多分、その年だと社会人だと思うので、スーツ系なら「MEN'S CLUB」とかもよく見ますよ。はじめは、自分が買いたいと思ってるアイテムが特集された記事が載ってる本などを立ち読みからはじめてみるのが良いと思いますよ。 いろいろと見てみて本にもいろいろと個性があるのでそこで、ほしいのをかってみてはいかがでしょうか?

kemi100
質問者

お礼

はやいお返事ありがとうございます。 私もまだ学生です(来春卒業予定です)。 今まで、あまり服に気をつけようと思っていても 体がでかかったものでそういうファッション系の 雑誌を読んでもなあ、とか思っていたんですが、 ダイエットもしたし、若いうちにちょっとは、 かっこ、つけてみようかななんて思いまして。 いまは、パーカーにジーンズとか、チノパンにボタンシャツみたいな、なんだかユニクロの広告の様な格好を してるんです。これはこれでいいですよね? 私の通っている大学は工業系で男が多いから そこから学べそうですが、余りにも独創的な モノか、どう見ても秋葉原にいそうな感じの モノなもんで、、、なかなかむずかしいもので。 今度本屋で立ち読みしてみます。 ありがとうございました。