• ベストアンサー

吉祥寺にあるNBAのおみせをおしえてください。

吉祥寺にあるNBAのお店があると9月に聞きました。             そのお店は改装中だそうです。そのお店の名前がわかりません。教えて下さい。 また、そのお店以外でもNBAのお店を知っていたら教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

店名 :PRO SHOP NFL.NBA.MLB westwood 住所 吉祥寺本町2-10-7 TEL 0422-21-3142 営業時間 10:00 - 20:00 定休日 年中無休 かなり前の情報ですので、電話で確認してください。

nakayubi
質問者

お礼

有難うございます。今すぐ調べていってみます。

その他の回答 (2)

• wada85
回答No.3

No.1の回答に出ている、Westwoodは、現在改装中(工事中)です。 場所は、東急デパートと富士銀行の間の道を行くとあります。 NBA以外にも、メジャーリーグ、アメフトのグッズも充実していました。

nakayubi
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらくしてから行ってみたい思います。

• sakic
回答No.2

>そのお店以外でもNBAのお店を知っていたら教えて下さい NBA OFFICIAL SHOP HOOP TOWN  吉祥寺パルコ店(吉祥寺パルコB1F)    TEL 0422-21-8824

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop_kichijoji.html
nakayubi
質問者

お礼

有難うございます。機会があったら行ってきます。