• ベストアンサー

ビートルズであなたの好きな曲聞かせてください

ootoriiの回答

• ootorii
回答No.8

himanattsuさんこんばんは。 実はわたしも同じカテゴリの2個したで似たような質問をしてるんで よかったら回答を参考にしてみてください。 私の「好きな曲」はここ最近では 「ヘイ!ブルドッグ」 「Being for the benefit of the Mr.Kite」 「Happiness is a warm gun] といった ジョン風味のきいた濃い~のが好きです。 アルバムなら以前は「ラバーソウル」がベストでしたが 最近は「アビーロード」をよく聞いてますよ。