• 締切済み

★至急★イタリアのシニア向け洋服について

イタリアのブランドでシニア向けの洋服を ご存知の方、教えていただけませんか。 また、ブランドはメジャー・マイナーを問いません。 そのブランドのHPがありましたらURLも 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

三井物産系では、「イタリー高級紳士服"BRIONI"の輸入販売会社「BRIONI JAPAN Co.,Ltd.」設立」の記事があります。。。 http://www.mitsui.co.jp/tkabz/jigyo/seni/sen01.htm

kitty-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを見てみますね。