• 締切済み

windows2000セキリティについて

noname#202350の回答

noname#202350
noname#202350
回答No.1

>Aの方にドライブフォルダ(仮にFドライブ)に共有設定>をパスワードなしで設定します。 Windows2000ではユーザー・グループ単位でのセキュリティなのでパスワード設定はないはずですが・・・? それはともかく、共有フォルダの接続時にパスワード入力をなくすには以下の様に設定します。 クライアントPC AとB共に同じユーザーID、同じパスワードでユーザー登録を行っている場合、パスワードなく接続できるはずです。 これで、参考になりますでしょうか?