• ベストアンサー

リスにコインスクラッチくじの男の人って。

kagetora_uesugiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 リスにコインのCMの男の方は、菊池均也さんという役者さんで、「ラブファイト」の西条秀樹役の方です。 ちなみに、女の子は乙葉さんではなく、福井裕佳里さんです。 (以前から、女の子の方が誰か気になってたので、調べたことがありまして)

popopo
質問者

お礼

こちらこそ初めまして。有り難うございました!スッキリしました。 えーー、乙葉さんじゃないんですか! そうだとずっと思っていました・・・。 それも解決していただいて有り難うございました! お手数かけました、感謝致します!