• ベストアンサー

BOSSのCM(ボスマン編)

kagetora_uesugiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私はリアルタイムで見てなかったので、よく知らなかったのですが、CMを見て、力石は細川俊之やられてたと思ってました。 ちょうど、先ほど『さんまのまんま』という番組で、あおい輝彦さんと一緒に出られててそう思ってたのですが。 調べてみましたところ、TV版は仲村秀生さんがやられてたみたいですが、1980年の劇場編集版では、細川さんになっていたみたいです。 あるサイトに載ってました。そのページへの直リンクが禁止されてますため、参考URLの、一番最初の結果を参照ください。 なぜ、ボスのCMが細川さんなのかという事情については、申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%92%87%91%BA%8FG%90%B6%81@%97%CD%90%CE%93O%81@%8D%D7%90%EC%8Fr%94V&lr=
noname#1042
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 劇場版の力石は「細川」俊之さんだったのですね~ 知りませんでした(^^;