• ベストアンサー

コンピュータの操作を簡単にするボタン

アプリケーションなどを操作するとき、いちいちマウスを持たなくても操作できることっていろいろありますよね。良くあるCtrl+○○がその例です。 これらの操作の一覧表見たいのがあるサイトがありましたら教えてください。

noname#1448
noname#1448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

ここなんかどうですか?

参考URL:
http://isweb31.infoseek.co.jp/computer/p_win/framepage1.shtm
noname#1448
質問者

お礼

おお!すばらしい! こんなにいっぱいあるなんて! ある程度使えるようになりたいです。

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.3

こちらでも(^-^)ノ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/1635/shortcutkey.html
noname#1448
質問者

お礼

質問に誤字がありました。 誤:一覧表見たいの 正:一覧表みたいの もっとも、「みたいの」なんていれなくてもいい気もします。 日本人典型の婉曲表現を使ってしまいました。 お礼を書きたかったのですが、どうせNO1、NO2の方たちと同じように なるんだろうなぁとおもい、あえて関係ないことを書きました。ご了承ください。 回答ありがとうございました。

• dagtrio
回答No.2

こちらも、どうぞ♪

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm
noname#1448
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうでもいいような操作から非常に便利なものまでいろいろあってとてもためになりました。全部マスターするのは難しいと思いますが、ある程度使えるようになりたいです。