• ベストアンサー

アプリケーションの文字(ファイルや編集など)の横にあるアルファベット

sesameの回答

• sesame
回答No.1

ショートカットキーです。 たとえばファイル(F)だったら[Alt]キーを押しながら[F]を押すとファイルメニューが開く、みたいな使い方ができます。

noname#1448
質問者

お礼

そうだったのか! Alt+アルファベットだったのか。 いつもCtrl+アルファベットで試して何も起こらないから 不思議に思ってました。 回答ありがとうございます。