• ベストアンサー

ナンバーディスプレーを使って、着信番号をPCで使うソフト

数年前にあるところで見たのですが NTTとナンバーディスプレーの契約をし そこではISDNを使っていました ISDNのモデムとRS232CでPCと結び 電話が着信すると、電話番号が通知され PCのソフトが顧客データを表示してました 今回顧客管理まで必要ないのですが 着信番号はPCで受け取りたいのですが この、受け取るソフトをさがしています よろしくおねがいします

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17388
noname#17388
回答No.1

VECTORあたりを探せば見つかると思います。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83i%83%93%83o%81%5B%83f%83B%83X%83v%83%8C%83C&path=
ppmi
質問者

お礼

探していたのは まさにこれです ありがとうございました