• ベストアンサー

ディズニーシーへいくんだけど

ディズニーシーからもホテル(サンルート・ベイヒルトン・第一)へ行くバスが出ているのでしょうか?それともモノレールで行くのですか?閉園後はこみそうですよね?

• ku-pi
  • お礼率2% (1/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochix7
回答No.1

こんにちは。 以前ディズニーランドからホテルのほうへ出ていたバスは 今はシーからホテルのほうへ出るように変わっています。 12番系統、舞浜リゾート線です。 モノレールは閉園後は混むのかもしれませんが、一度ぐらいは乗ってみるのも 楽しいですよ。私は2周ぐらいしました・・・(笑) 楽しんで来てください。