• ベストアンサー

クリスマスには・・・・

yuriri1979の回答

回答No.3

クリスマスとかってやっぱり大事なイベントですね~ 私自身の経験談とかでしかないのですが、 私が今までどう考えてどんなプレゼントをあげたか、というお話。 一番高いプレゼントは腕時計。4万円くらい! これは、彼も私も大学生のときで、 就職などしてもずっと使えるような(スーツにもあうような) 電池のいらない時計で、一緒に選んでお互い満足しました。 あとは、相手があまり服を買ったりするのが得意じゃないというので 似合いそうな服、靴を買ったこともあります。(高くないけど) なにがいいたいか、というと あなたが付き合っていて、相手のことを理解しているのだから(きっと) 相手が喜びそう!と思ったものならきっと喜んでくれると思うんです。 一緒にいるだけでも嬉しいだろうし。 間に合わなくても、その頑張った気持ちでも喜んでくれるよ~! 間に合うといいね。あと、喜んでくれるともっといいね。

harunav
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 今日マフラーを編みはじめてみたのですが、 思ったより不器用みたいで、かなり難航してます。 でも、頑張ったら喜んでくれますよね、きっと! 気力で間に合わせます!!