• 締切済み

スタンドバイミーの歌詞を

こんばんわ。 スタンドバイミーを英語で歌いたいのですが、 カラオケみたいにカタカナで英語に振り仮名がついているような状態で歌詞が分かるサイトは有りますか? もしくは英語をカタカナで書いてある所でも結構です。 探したんですが、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そんなサイトはあんまり聞いたことないですー^^でもあの曲なら、歌詞付きのCD買って見ながら歌ってたら歌えるようになるんちゃいます?歌詞までいかんくても、メロディ頭に焼き付けるだけでもだいぶちゃうと思いますよー*

関連するQ&A

  • ☆洋楽の歌詞☆

    洋楽の歌詞で日本語訳やカタカナの振り仮名みたいなのが書いているサイトはありますか? カラオケで歌ってみたいので!! ついでに好きな歌手はsum41です☆ よろしくお願いします!!

  • ジョンレノンのスタンドバイミーの歌詞

    ジョンレノンがカバーしてるスタンドバイミーの歌詞で、最後のサビの前にシャウトしてる言葉があるのですが、なんと言っているのでしょうか?2:43くらいのところです。 歌詞カードには載っていないのですが、「~~~~~want you stand by me」と言っている様に聞こえるのですが、その前の部分が分かりません。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌詞をさがしてます

    大きな古時計の英語バージョンとスタンドバイミーの歌詞をフルソングで入手したいのですが、それが載ってるサイトしってますか?

  • スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイド」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名は?

    スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイドゥ」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?男性ボーカルで英語の曲です。たぶん、新しい曲ではないかと思うのですが… グアムのラジオで何回も流れていました。(6月14日から旅行に行った時に聞きました)

  • 映画スタンドバイミーの主題歌

    スタンドバイミーは誰が歌っているのでしょうか?歌詞と映画版の訳も知りたいのですが・・・。どなたか教えてください。

  • Fantasistaの歌詞

    [Dragon Ash]の「Fantasista」っていう曲って歌えるとかっこいいですよね。どうしても歌いたいんですけど歌詞が英語?ばっかりでさっぱりわかりません。カタカナで書いた歌詞が載っているサイトをしっている人がいたら教えてください。またカタカナの歌詞が書ける人提供してください。よろしくおねがいします。

  • ヤンパ 歌詞の読みを日本語表記

    ヤンパの i know everything(英訳) のハングル歌詞を日本語(ひらがな・カタカナ)で振り仮名の載ってる歌詞を探しています。どこかのサイトなどにないでしょうか?

  • カラオケ、歌詞見なくても歌えますか?

    カラオケって歌詞が出るので、音程さえ覚えていれば、結構歌えちゃいますし、外国語の歌もカタカナが振られているのが普通なのでちゃんと覚えて無くても歌えるものですよね。 もちろんいっぱい歌う中ではきっちり覚えてない曲もあるでしょうけど、十八番の曲とか、自分のカラオケでの持ち歌としている曲、歌詞見ずに歌えますか?

  • 歌詞+英語の読み

    カラオケに行くのにCDを聞いているだけでは 歌詞を完璧に覚えられないので ネットで歌詞を探しています いくつか合ったんですが 英語の読みまで載っているサイトはありませんか?

  • クイーンの・・・

    クイーンのIWAS BORN TO LAVE YOUをカラオケで歌いたいんですけど、英語があまり得意ではないので、英語の歌詞に振り仮名がついてるサイトありませんか?知っている方、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう