• 締切済み

サンヨーデルについて教えてください

サンヨーデルを買ったんですが、毎日各4~8粒を飲んでくださいとしか書いてないので、詳しい飲み方を教えてください。 食前、食後どちらに飲んだらいいか、錠剤のように飲むのか噛み砕いてもいいのか、また、ハーブとファイバーに分かれているのはどういう意味があるんでしょうか?

みんなの回答

• goommm
回答No.1

こちらが参考になるのでは…

参考URL:
http://www.naruhodou.com/details/sunyodel.html