• ベストアンサー

期間の抽出の仕方

こんにちは。 販売実績に計上年月があります。 検索フォームで、「2001/01」ではなく、「2001/01~2001/06」のように 抽出させたいのです。 Me.Filter = "[計上年月]=' " & Me![計上年月] & "'" Me.FilterOn = True のようなコードを、「Between ~ And ~ 」を使って抽出するのかな? と思い、いろいろ試してみたのですが、うまくいきません。 というか、どのように記述してよいのか分かりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.1

Me.Filter = "[計上年月] Between #" & Me![計上年月自] & "# And #" & Me![計上年月至] & "#" たぶん...

kyoukorumi
質問者

お礼

できました!うだうだ悩んでいたのでとてもうれしいです。 本当にありがとうございました。