• 締切済み

[Take Me Home Country Roads] by.Olivia Newton John

質問のタイトルの曲を、カバーしたもっと今風なものはありませんか?もちろん英語版で・・・。男性でも女性でもグループでも構いません。もしご存知でしたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

'85年の録音ですが、Toots And The Maytalsのレゲエアレンジのものがありました。『In The Dark』というアルバムに収録されております。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801658400&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ あとこんなのも。Jason and the Scorchersの'95年の録音。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800942587&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/