• 締切済み

キリン極烏のCMのグラスを探してます。

キリン極烏という飲み物のCMで最後にでてくるグラスがとてもカッコイイです。 有名なものなのでしょうか? どこかで購入できますか? お分かりの方 どうぞ宜しくお願い致します。

• j48
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLの写真で極烏のペットボトルの隣にあるグラスでしょうか? だとすると、極烏のために作られた物ですね。 極烏のパッケージと同じ龍がデザインされていますから。 今後、キリンがこのグラスをノベルティグッズとしてプレゼントなどをするかもしれません。 逆に言えば、そういうのでもない限り入手はできないと考えた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/gokuu/download/download02.html
j48
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、違うのです。 ポスターや壁紙画像のグラスはTVCMのものとは違うようです。