• ベストアンサー

Excelのふりがなリスト

Excelのふりがなリストがどうしても 表示されません。以前の投稿(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79591) の通りに操作しても、うんともすんとも言わない のですが、表示のさせ方についてご存知の方が いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

• Lapi
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

あなたのエクセルで入力したものでないと表示できません。よそから、コピーしたものではありませんか。また、この機能はエクセル97から、使えるようになりました。

Lapi
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく教えていただいたとおりに 自分のExcelから入力したところ うまくいきました^^