• ベストアンサー

お絵描き掲示板の動画の保存。

gakushanekoの回答

回答No.3

えっ?拡張子がpch?・・・聞いたことがないです・・・。 とりあえず,それが該当のファイルだったんですね? でね,ホームページ作成ソフトでは貼り付けても動画として動くことはないと思います。もし,プレビュー機能があるのなら,動くはずですが・・・。 一度ページを保存して,フォルダウィンドやエクスプローラなどから直接ページを開いてみてください。それでも動きませんか? あと,私の記憶では,お絵かき掲示板の動画ファイルはそのほとんどがGIFアニメーションファイルなんですよ。 ですから,拡張子が「gif」となっているものは無かったでしょうか?

tomoe7
質問者

補足

gifは見つからなかったです。 でも、動きました!!動いたんです!pchで!! jarファイルも一緒にダウンロードすると良かったみたいです。gakushanekoさん、長い間お付き合いありがとうございました!!