• 締切済み

メダルゲーム専門店DENの場所

池袋に、メダルゲーム専門店の、DENっていうお店が あります。場所を教えてください

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

池袋の ゲームファンタジアDEN池袋 東京都豊島区西池袋1-24-4 03-3985-4113 なんかすごい店のようで。 一度行ってみたいですね。 場所は池袋駅の北西約150mくらいにあります。

itayasu
質問者

お礼

こんにちは。はじめまして。 回答ありがとうございました! 実は、質問をした次の日に、多分ここだろうって思う店に 行ってみると、ビンゴでした。 メダルゲームのホームページにでてる 10万枚とかでちゃってるお店ですよね。 私はぜんぜんダメでしたけど・・ ほんとにありがとうございました。