• ベストアンサー

つたや

Advanceの回答

• Advance
回答No.4

いえいえ、そんな事はありませんよ。 例えば、「GEO」というお店でも普通にCDのレンタルがされていますので、参考のサイトにあるように、しっかりとした手続きさえ踏めば可能なようです。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/info/rental/,http://www.geogp.com/
noname#4530
質問者

お礼

予告していたとはいえ、お礼遅れてごめんなさい。 じゃすらっく、ですか。 CDレンタルするにもいろいろ手続きが必要なんですねぇ 勉強になりました。 ありがとうございました。