• ベストアンサー

おすすめファンデーション

jonmemenaoruの回答

回答No.5

はじめまして。 私もナチュラルメイクが大好きです。 私もいろいろと使ってきましたが一番のおすすめは 資生堂のクレドポーボーテですね。 値段はファンデーションのレフィルだけで9000円でかなり痛い値段ですが やはり高いぶんおすすめできる商品です。デパートとかで試供品いただいてください。 必ず満足のいく商品ですよ。 姉妹3人でこの商品使ってます。 でも高いのでこれから先も使えるか不安・・・・・(^_^;

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。名前は聞いたことがあったので、今度ぜひ買って試してみたいと思います。