• ベストアンサー

おすすめファンデーション

jonmemenaoruの回答

回答No.5

はじめまして。 私もナチュラルメイクが大好きです。 私もいろいろと使ってきましたが一番のおすすめは 資生堂のクレドポーボーテですね。 値段はファンデーションのレフィルだけで9000円でかなり痛い値段ですが やはり高いぶんおすすめできる商品です。デパートとかで試供品いただいてください。 必ず満足のいく商品ですよ。 姉妹3人でこの商品使ってます。 でも高いのでこれから先も使えるか不安・・・・・(^_^;

milkypoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。名前は聞いたことがあったので、今度ぜひ買って試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • おすすめのファンデーションを教えてください。

    メイク崩れに悩んでいる20代半ばの女です。 現在マキアージュのパウダーファンデを使っていて、カバー力や仕上がりは気に入っているのですが、混合肌でTゾーンの皮脂量が多いのと鼻の頭に汗をかきやすい体質のため、時間が経つと鼻のヨレや崩れ、粉浮きが気になります。 パウダーファンデは手軽な一方、崩れやすいとも聞いたので、パウダー以外のタイプのファンデーションの購入も検討しています。 汗や皮脂で崩れにくく、カバー力があるファンデーションでおすすめのものを教えてください。プチプラ、デパコス問いません。パウダーでなくても構いません。 時間が経った時のテカリが気になるので、仕上がりはツヤ感があるものより少しマットなものが好みです。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • おすすめのファンデーションありますか。

    ずっと、ソフィーナのパウダーファンデーションだけを使っていました。 しかし粉っぽいのと、しわが目立つので相談した所、下地にリキッドファンデーションを進められ、今は仕上げにパウダーファンデーションにしています。 本来、こうした組み合わせで使うものだそうですが、結局のところ値段が増しただけで、たいした効果は無いような感じです。 もっと、つやつや感のある仕上がりしたいのですが、 お勧めのファンデーションはありますか。 できましたら、しわ対策なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンデーションについて。

    私はとてもオイリー肌ですぐに顔全体がテカってしまいます。そこでテカリ防止のためプリマヴィスタの皮脂崩れ防止の化粧下地を購入しました。そこで質問なのですが、下地→BB→フェイスパウダーか下地→フェイスパウダー、もしくは下地→パウダーファンデーションならどれが一番崩れにくくまた、ナチュラルでしょうか?あまり厚化粧にみえたり、粉っぽく見えるのが嫌なので今まではファシオのBBにフェイスパウダーを塗っていました。下地→○○がオススメというものを教えて下さい!

  • どのファンデーションがいいか?

    こんばんは。 今使っているファンデーションがそろそろ無くなりそうなので、新しいものを購入しようと思っているのですが、何が良いのかわかりません。 理想は (1)毛穴のカバー力がある (2)少々脂性肌なので時間がたっても崩れにくい(くすまない) (3)朝時間がないのでリキッドよりもパウダータイプが望ましい (4)質感は透明感重視でも、マットな仕上がりでもどちらでもいいです ちなみに今はカネボウのREVUE(パウダー)を使っています。 下地はオルビスのものを使っていますが、下地自体が肌色のリキッドのような感じのものなので、そのうえからファンデーションを塗ると圧迫感のような感じがして苦痛です。時間が経つと浮いてきてしまい、くすみも気になります。透明感などありません。 やはり下地とファンデーションは同じメーカーのものをセットで使ったほうがいいのでしょうか? ファンデーションを変えるか、下地を変えるか、両方変えるかでも悩んでます。 何かおすすめのものはありませんか? 近くにデパートなどがないので、できればドラッグストアに置いてあるような、資生堂・カネボウ・KOSE・ソフィーナ、もしくは通販等で買えるもので教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ナチュラルなリキッドファンデーションご存知ありませんか?

    肌水分が少ないせいか、脂浮きがはやく テカテカになりやすいのが悩みです。 化粧持ちがよく、かつナチュラルな仕上がりのリキッドファンデーションをご存知ありませんか? カバー力が強くていかにも!! はあまり好みではありません。 宜しくお願いします。

  • お薦めのファンデーション教えてください。

    洗顔、メイク落とし、化粧水、乳液は気に入ったものがあるのですが、ファンデーションはいまいち気に入ったものがありません。で、気軽の買えて、手ごろな値段でということで、近くのスーパーでソ○ィーナのファンデーションを使っています。・・・が悪くはないのですが、良くもないという感じです。 百貨店にいく暇も用事もないので、近くで気軽に買えて、お勧めのファンデーションがあれば教えてください。

  • おすすめファンデーション

    21歳女性です。 今使っているのはマキアージュのファンデーションです。 長いこと使っているので他の物にしてみようと思っていますがどれがいいのか分かりません。 オイリー肌なので、崩れにくいものがいいなと思います。さらさらとか。 価格は~4000円くらいまでが理想です。

  • 安くて崩れにくいファンデーション教えてください。

    安くて、崩れにくいファンデーションありますか? もうすぐ、手持ちのファンデーションがなくなりそうなので。いい製品があれば、教えてください。 オイリー肌で、今の季節ですと朝化粧して、昼休みにはテカテカです。 ちなみに今は、アルビオンの基礎化粧→CLARINSの下地→CLARINSのムースファンデ→ミラノコレクションのパウダーで、仕上がりには満足していますが、家計を見直した際、化粧品代がかなり大きかったので、節約しようと思いました。 できれば、ファンデーションは2000円くらいに抑えたいです。 ファンデーション以外にもオイリー肌にあう化粧品もあれば教えてください。 わかれば値段もお願いします。宜しくお願いします。

  • おすすめのファンデーション

    36歳の主婦です 情けない話ですが未だに自分に合うファンデーションが見つかりません、私の肌は… 混合肌 色白(顔色が悪いと言われます) 毛穴はあまり目立ちません 今は子育て中で、あまりお金やお化粧に時間がかけられません、それと田舎に住んでいるのでデパートにしか売ってないものは無理です。(スーパーやドラッグストアはあります) 色白なので、ファンデーションも明るいものにすると白浮きしてしまうのが一番イヤです。 こんな私におすすめの物がありましたら教えてください!

  • 顔が赤い&ファンデーション

    私は以前、ニキビがすごかったんですけど、今はすっかり治りました。 でも、なぜか頬が赤いんです。ニキビができる前は赤くなかった はずなんです。色が白いからよけいに目立ちます。恥ずかしいです。 コントロールカラーで隠す事もしてるんですが、時間がたって化粧が とれたり、暑い所にいると赤くなるのであまり意味がありません。 収斂化粧水を使ったり、血行を良くするマッサージクリームを 使ったりもしてるんですが、あまり良くなりません。 今は、肌荒れもしてませんしニキビもありません。 どうか、根本的に治る方法や化粧品がありましたら教えてください。 あと、化粧品を買う時にカウンターで水分や油分を計ってもらったら 水分、油分は理想値なんですがなぜか油が浮いてよれてしまいます。 ファンデーションが合ってないのかな?と思いみなさんの崩れにくい お勧めのファンデーションを教えてください。 今はリキッドを使っています。パウダーファンデーションの方が良い んでしょうかねぇ? たくさんいっぺんに質問してしまってすみませんが、よろしくお願い致します。