-PR-
解決済み

ビューラーのオススメ☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16602
  • 閲覧数1865
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

キレイにまつげが上がるビューラーってどんなのが
あります???メーカーの名前教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

ビューラーは有名でだれでも知ってるけれど、絶対資生堂のものがおすすめです。
カーブが日本人の一般のひとにあってるのできれいにまつげが「クルン」とあがります。
あと、カーブが深くて目じりなどのまつげがカールしにくい場合は「プレオ」というところの部分カール用ビューラーがおすすめです。
値段は資生堂のが800円くらい(確か)でプレオのは毛抜きのようなかたちで1800円くらいです。
プレオのほうはロフトやローズマリーなどで購入できると
思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんにちわ。

私が一番だと思うのは「アムウェイ」の物。
ビューラーとコットンは結構定評があるみたいですよ。
会員ではないので、手に入れるのに苦労しました。

参考になれば幸いです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

私もお薦めは「アムウェイ」ですね。(笑)
これもカーブが日本人用に作られているのとゴムの部分がしっかりとまつ毛を挟んで綺麗に上に上がります。ビューラーの質にもよりますけど正しい使い方をすればちゃんと上がりますよ。
また、マスカラの塗り方でも変わります。

ビューラーの色が黒ということでも人気はあるみたいです。私は会員ですから手に入れるのに苦労はしませんでしたけど(笑)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

私も資生堂のがお勧めです。自分は不器用な方だと思うのですが、最初からちゃんときれいなカーブが作れました。
あと、マスカラを塗ってから電池式のビューラーで上げてもきれいになります。ナショナルの「まつげクルン」を愛用してますが、私が買ったときは棒状タイプしかなかったのに最近は挟むタイプのもあるみたいです。
  • 回答No.5

私はザ・ボディショップのビューラーをオススメします。
私も愛用していますし、友達の間でも「すごくカールする」と、なかなかの評判です。
ゴムの部分に弾力があるので、それでしっかりはさんでカール出来るのではないかと思います。
購入価格はちょっとよく覚えていないのですが、恐らく¥500~1000程度とお手ごろ価格でしたよ。

でも私は、100円ショップとザ・ボディショップのビューラーしか使った経験がないので、あまり自信を持ってオススメできません。
他にもっと良いモノがあるかもしれませんしね。
とりあえず、参考までに…。
お礼コメント
elecom

お礼率 64% (25/39)

御礼も回答を締め切るのも本当に遅くなってもうしわけありませんでした。
御礼を一まとめにさせていただくのも大変失礼ですが、ちょっと時間がないので
これで失礼します。
たくさんの回答どうもありがとうございました!!!
とても役に立ちました!
投稿日時 - 2002-04-04 19:51:44